2017/06/14

園庭開放日のお知らせ

7月19日(水) 時間 13:00~14:15
  
未就園児を対象とした「園庭開放」を行います。
幼稚園の園庭に遊びに来て下さい。


     ●雨天時は中止となります。
     ●水分補給は、各自でお願いいたします。


(当面の間は月1回水曜日の13:00~14:15までを予定しています。)

園庭開放がありました

6月14日、園庭開放がありました。午前中は肌寒さも感じましたが、午後は日差しが出て、暑いくらいでした。はだしになって水たまりや砂場で遊ぶ姿もみられました。また、今月もシャボン玉コーナーは人気でした。来月も行います。広い園庭で、たくさん遊んで下さいね。




次回の園庭開放日→7月19日(水)13:00~14:15
*暑さが厳しくなりますので、水分補給は各自でお願いいたします。
 保護者の方も気をつけて下さいね。



2017/06/12

鯉のぼり打ち上げ式 



5月1日に鯉のぼり打ち上げ式を行いました。
色鮮やかな鯉のぼりは年長児がアイデアを出し合って作成したものです。
年長児はこの日から、朝一番に登園して鯉のぼりをあげました。

打ち上げ式の後は、父母の会で用意した柏餅を皆で食べました。

2017/05/18

園庭開放日のお知らせ

6月14日(水) 時間 13:00~14:15
  
未就園児を対象とした「園庭開放」を行います。
幼稚園の園庭に遊びに来て下さい。


     ●雨天時は中止となります。


(当面の間は月1回水曜日の13:00~14:15までを予定しています。)

園庭開放がありました

5月17日(水)、園庭開放(13:00~14:15)がありました。
今月はシャボン玉のコーナーがあり、園庭にきれいなシャボン玉がたくさん飛んでいました。
来月も、お楽しみに。


来月の日程→6月14日(水)13:00~14:15

2017/05/02

平成30年度 入園願書配布のお知らせ

10月15日(日)以降  願書配布  (部数制限はありません)
       時間  9時~15時30分 (但し15日は9時30分~15時)
       


       願書は一部1000円です。
       

平成30年度 入園願書受付のお知らせ

11月1日(水) 入園願書受付日 
        
         受付時間9時~ 
       
  願書受付順に面接時間をお知らせします。